スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
05/03のツイートまとめ
sumogoma

直径18cm、スポンジでフルーツとアングレーズをサンド。アングレーズ層の離水なし。クリームは重め、乳味感が強い。 http://twitpic.com/4ssrcr
05-03 22:08

オーボンビュータンのケーキ! http://twitpic.com/4ssbpw
05-03 21:32

さあ、始めよう! http://twitpic.com/4sp23z
05-03 16:17

クジョルバン準備中。 http://twitpic.com/4socsf
05-03 15:12

最近、野菜類は多少高くても、有機JASや特別契約栽培のものを買ってしまう。全てを鵜呑みにするほどマヌケではないが、味の差は体感できるレベル、特に葉物野菜は愕然とするくらい。タマネギやジャガイモは放射線照射をしていないので芽が出まくるけどね。味が濃いから、野菜嫌いの人はダメかもw
05-03 01:59

人間の心理は、恐怖感が誇張されることで本来の価値以上にベネフィットを感じるもの。計画停電で不便感→恐怖感を増幅させながら、少しずつ発電量を増やし、利便性をちらつかせて「想定外」であることを正当化し、節電ムードを定着させる。これは国民を人質に取ったテロみたいなものじゃないのか?
05-03 00:41

PRの究極は「恐怖感の提示」。化粧品や健康食品、保険等のインフォマーシャル(BS等でやってる、ドキュメンタリー仕立てのアレですね)なんかが良い例。ある意味、合法的に正当化された、情報によるテロリズム。さすがにサブリミナル効果を狙った演出は禁じられてますけどね。
05-03 00:23

スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/436-05b21603
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。