Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
DOXの集い~似た者どうし編~
さ、今週は引っ張りますよ~!今日は「似た者どうし編」ですw

まずは初級編でアタマを柔らかくしましょうね~!
IMG_0107_2.jpg
チョコ、ごま、フランキー。パピーの時より似て来たかもw

シールの似た者さんということは?
IMG_0148.jpg
ノアとごま。雰囲気、そうとう近いです。さらに美しいツーショットはノア家のブログでw

つづいて白組さん。
IMG_0156.jpg
IMG_0124_2.jpg
(上)かのちゃん(下)「史上最速の白い弾丸」見事V3(!)達成のゆきちゃん。
背中のぽっちとアタマの色が見分けるポイントw

次は赤組さん。運動会らしくなってきましたw
IMG_0034.jpg
IMG_0114_2.jpg
(上)ビート(下)ファルコ(祝!レディースクラス2位&チャンピオンシップ3位!)。
鼻の白色と「食欲」がファルコの特徴です。すこしふっくらして、見分けにくくなったかな?

フォーンの似た者さんたち。
IMG_0042.jpg
IMG_0048_20091019211900.jpg
(上)カーク艦長(下)ジェイク副長。「伊達者」だね、おふたりさん!

ブルーのイケメンたち。
IMG_0049_2_20091019211944.jpg
IMG_0045_2.jpg
(上)ブルース(下)ギブソン(祝!メンズクラス優勝&チャンピオンシップ準優勝!)。
とても優しい眼差し、陽気でひょうきんな元気者たちですw

さあ、だんだん訳が分からなくなってきましたね~w
IMG_0163_2.jpg
IMG_0035_2.jpg
(上)ライム(祝!メンズクラス3位!)(下)フランキー。
ライビーママも間違えるくらいです。ゼロがいるんで(?)、かろうじてわかりますねw

<番外編>すもとチョコ。
IMG_0114_20091019211943.jpg
え?どこも似てないって?走って踊って歌える「活動的なデブの会」です(会員募集中!)

明日は「◯◯ちゃん特集~!」誰にしようかな~っとw
Posted by すもごマニア
comment:4   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
Re: お疲れ様でした。
> HITOMIさん

こちらこそ、お久しぶりでした&ありがとうございました!

ごまのLIME兄ちゃん好き、すものBEEちゃん好きは変わりませんね。
特にごまは、昔遊んでもらったお兄ちゃんたちが大好きです!
そのかわり・・・若い子(年寄りみたい)とかパピーとか、ダメです(汗)
たしかに来年は4歳ですが・・・ほんと、永遠の2歳児ですよ。

それにしても、LIME兄ちゃんとフランキーは似てるのに、ごまとは似てない。
色の問題だけ、ではなさそうですね(笑)

また、遊んでくださいね&今後とも宜しくお願いします!
2009/10/22 17:58 | URL | edit posted by すもごマニア@管理人
お疲れ様でした。
お久しぶりでした。
ごまぞう君は何回も遊びに来てくれたし、すもちゃんはBEEの匂いを覚えていてくれてありがとう♪
お天気も良く、みんなとっても楽しそうでしたね。

フランキーとLIME,カラーの微妙な色合いも白の入り方も大きさも(LIMEの方が大きいけれど)よく似てて、パッと見間違えちゃいます。
集いでも何度か^^;
かろうじて、ハフマンのカラーの違いで見分けていました。

また一緒に遊べるのを楽しみにしていま~す☆
2009/10/22 11:40 | URL | edit posted by HITOMI(LIME&BEE)
ありがとうございました!
> フェンギブママさん

こちらこそ、日曜はありがとうございました!
春の集いで、ごまのかっこいい姿(「スマートなアスリート」ってあれです)を載せて頂いてたので、
ブログを始めたときに、どこかでお返しできれば、と考えてましたw
今日か明日には、「○○ちゃん特集!」やりますので、またご覧ください。
もちろん、僕のお気に入りのふぇんふぇんも・・・ギブ子、そんなに変顔かなぁ。
2009/10/20 13:19 | URL | edit posted by すもごマニア@管理人
日曜日はお疲れ様でした。
表彰式の時に写真も撮っていただいたようで
ありがとうございます(^_^)。
ブルーのイケメンたち…たちって事はギブソンも…。
自分勝手の変顔ギブソンをイケメンの類に
入れていただけるなんて、うれしいです~。
ではまたお会いした時は、よろしくお願いします(^_^)。
2009/10/20 00:47 | URL | edit posted by フェンダー&ギブソン家
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/44-cb7336ed
trackback
