Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
05/10のツイートまとめ
sumogoma

攻殻「The laughing man」なう。タチコマ欲しいなw
05-10 21:02

今日は湿度が高かったので、豚しゃぶ&春キャベツwith旭ポン酢、大根と油揚げの味噌汁、納豆ご飯、キムチ。Good choiceでしたw
05-10 20:56

うおー!暑いー!
05-10 17:45

大阪は蒸し暑い。梅雨入りしたみたいだ。
05-10 15:25

大阪は、震災以前のデフレが続いてるのかな?タバコは全国的に品薄だけど。
05-10 10:24

大阪は節電してないね。する必要もないんだけど。でも、これじゃ大阪の本社と「空気感」が共有できない筈だよね。
05-10 10:19

冷房がキツいなぁ<東海道新幹線。節電してる感じが無い。浜岡原発停止は関係ないのかな。
05-10 09:32

静岡は晴れてたのに、岐阜は雨だ。雨の長良川、新緑が綺麗。
05-10 09:13

誰かのイビキが超煩い。
05-10 08:29

設備投資額がドコモやauより少ないから。震災での地上設備被害が一番少ない→でも基地局の復旧は遅い。私財投入での基金設立は立派だと思うけど、ケータイは繋がることが大事でしょ、孫さん? 携帯3社決算 SBが独り勝ち http://yj.pn/9f8ADd
05-10 07:49

今日は電源つき。N700系は、Docomoの無線LANが入るから便利。 http://twitpic.com/4vnkpp
05-10 07:36

新横浜から東京方面に通勤する人、けっこういるんだね。
05-10 07:31

新横浜なう。まだまだ空いてる感じで、ちょっと心配。
05-10 07:27

大きな余震は減ったけど、頻度は下がらないね。アプリから「チャンラン、チャンラン♪」って聞こえないだけ、マシか。
05-10 00:47

と思ったら、来週は2往復。ムラありすぎ(^-^;
05-10 00:35

さてと、明日は2ヵ月ぶりの大阪出張。行きは新幹線、もちろんN700系だよ♪
05-10 00:34

すごい風。窓がパタン!って閉まっちゃった(^-^;
05-10 00:25

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:1
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/443-3d7ca0f3
trackback
新幹線 無線LAN >> 東横イン50 横浜桜木町 睦沢ビジネスホテル検索なび - 成田 睦沢 無線LANだと接続でばれるかw. 850 :宿無しさん@お宿いっぱい?:2011/05/03(火) 15:32:55.82 ID:sWnDpkHAO: 【お願い】 デリは勿論ですが、意気投合したお姉さんの持ち込みも禁止にし...
| 無線LANのブログ WiMAXで家でも外でもネット接続 | 2011.05.20 01:43 |
