Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
05/16のツイートまとめ
sumogoma

昨日のゼブラで日焼けしまくって、首の後ろが痛がゆい件。
05-16 22:32

この時間でも余裕で明るいなぁ。サマータイム導入は、ピークロードを下げる意味においては役に立たない(→ズレるだけ)らしいけど、1日が2セットに分かれるってのも悪くない。いっそ6時出社にしちゃうとかw通勤不可の人は在宅勤務を増やすとか。お子さんを預けなきゃいけない場合だね、問題は。
05-16 17:47

銀座なう。松坂屋の地下が終わりかかってる(^-^;
05-16 16:20

ハイブリッド車はブレーキディスクが小さい。電車と同じで回生ブレーキがメインだから良いんだけど、インチアップしたり開口部の大きいホイールにしたりするとバランスが悪く見える。「効きは同じで、径がデカい」ブレーキディスクのオプションがあったら、売れると思うな。
05-16 15:29

経済性は原子力優位(だった)、安全性は再生可能エネルギー優位(に見える)。化石燃料の中東依存度を考えると、短期的にエネルギー安全保障の側面から問題になるかな。何れにせよ、自分も含め一般人には分かりにくい。日本原子力研究開発機構(H19)http://bit.ly/aWu4cx
05-16 13:00

連休→こどもの日→母の日が終わって、しばらくイベント感に欠ける時期になった。売り場はどうなってるか・・・
05-16 12:21

生保って、加入は簡単だけど、解約とか減額しにくいように出来てる。必ず生保レディに連絡して、直接会って解約or減額の理由を伝え、支社長クラスの承認が必要らしい。「身内が生保に転職したんで助けたい&もう契約した」ってのが一番の理由だと思うけど。命の対価を扱う割には、不毛な世界。
05-16 12:15

今日からクールビズ。でも東海道線は暑い。いまの時期は、窓開けたほうが、絶対涼しい。花粉症はピークを過ぎたはずだし。社内放送で呼び掛けてくれないかな?
05-16 08:23

おはようございます!昨日の陽射しがあまりにも強くて、首の後ろが痛い(^-^;
05-16 08:03

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/446-b2bdf11b
trackback
