Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
05/17のツイートまとめ
sumogoma

明日は元町周辺のパン屋を回って買い出し。ウチキパン→ブラフベーカリー→昭和ベーカリー→ポンパドゥル→シメは関内のレェ・グラヌーズ。kaorisとレサンスは開店時間の問題でパス。でもデニッシュ系ばっかり・・・胸焼けしそう(汗)
05-17 23:55

「しらじらしい」と「すがすがしい」は、同じさ行だけど全然違うね。因みに「すもずもしい」→ずうずうしい、「ごまごましい」→ばかばかしい、という意味。
05-17 21:01

腹減った(*_*)
05-17 19:55

伊丹なう。初めてANAのラウンジに入った。全然違うね、JALと。ANAはビジネスマン好み、JALはダンナ好み。
05-17 17:25

東海道線が超蒸し暑い件。
05-17 08:19

Xperia acro。僕のarcより、早く入手出来ると思うけど、ワンセグやらFeliCaやらiChやらを纏めてブチ込んだ、いわゆる「全部のせ」。ガラケーからの乗り換え狙い。スマートじゃないんだよね。
05-17 08:14

通販でショッピングしたら、住所の「ビル・マンション名」の部分に、Macのオートフィル機能で自分のフルネームが入ったまま送信されてしまった件。
05-17 00:18

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/447-39df2a5f
trackback
