Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
05/24のツイートまとめ
sumogoma

頑張れ!ウィキリークス、か?ポピュリズムの名を借りた独裁とスタンドプレー。選んだ側も、責任取らなきゃねw 試験注水の中断と菅総理の本格注水指示を巡る事実関係の究明から浮かび上がるもの http://bit.ly/iJdI1X
05-24 13:33

うーん、お腹すいた~!でも試食待ち・・・ラーメン食べたい(涙)
05-24 12:44

興味深い話。さあ、どうなることやら。 大震災がもたらした「ネットとテレビの融合」 http://bit.ly/lcbOVD
05-24 11:10

今日の昼は、あつもりのつけ麺か、普通のラーメンがいいな。なんなんだ、この気温差は(^-^;
05-24 10:47

PRの究極は「恐怖感の提示」。化粧品や健康食品、保険等のインフォマーシャル(BS等でやってる、ドキュメンタリー仕立てのアレ)が良い例。ある意味、合法的で正当化された情報テロ。政府とか官庁とかが良くやる「%のトリック」ですな。母数の推移を示さず、比率だけで騒ぐ。電力事情も同じか。
05-24 09:25

相鉄線、電気が消えたぜ!今日の天気で消すか?それよりも寒いからエアコン切ってくれ。どうせ震災以降に落ち込んだ旅客収入をカバーするためのコストダウンだろ?フレキシブルにやらなきゃ、単なるポーズだってバレちゃうんだよ、簡単にw #sotetsu
05-24 09:25

今日は湘南台に買い出し。暑いのも嫌だけど、雨はもっとイヤ。
05-24 09:10

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/453-72dd9024
trackback
