Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
DOXの集い~◯◯ちゃん特集!編~
さて予告通り?◯◯ちゃん特集!です。
とはいっても、そんなに大したものじゃないので、ツッコミなしで・・・ね?

まずはフェンギブ家、フェンさんさん?から。
IMG_0027.jpg
「並んでる時くらい、兄ちゃんっぽくしなきゃ・・・」
IMG_0030.jpg
「ママ~!女の子にフラれちゃったよ~(涙)」
IMG_0072.jpg
「ボク、な~んにも悪いこと、してないよ~(涙)」
IMG_0021.jpg
「はぁ~!今日は叱られてばっかりだよ~(涙)ところでカッコいい写真は???』
ギブソンのカッコいい写真はあったんだけど、フェン兄のは・・・(汗)
がんばれフェン兄ちゃん!おじちゃんがついてるぞ!←余計なお世話w

もちろん、オリちゃんは忘れてませんよ~!「すっごいカメラ」で激写しましたw
IMG_0060.jpg
『華麗に走る!(元)アイドル!!!』
IMG_0016.jpg
『(元)アイドル、早くも悟る???』
IMG_0052.jpg
『(元)アイドル、重力には勝てず(涙)』
IMG_0049_20091021222412.jpg
「そんなに(元)ばっか付けるなら、若い娘を撮ればいいじゃん(怒)」
IMG_0046.jpg
「もう、知らない(怒)(怒)(怒)」

オリちゃん、そんなに怒らないで(汗)可愛いんだからさ!!!
IMG_0051.jpg
「ホント???」ほんとほんと。やっぱり(元)アイドルだね(笑)

さて、明日は最終回「お久しぶり!」特集です。
Posted by すもごマニア
comment:2   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
Re: タイトルなし
> フェンダー&ギブソン家さま

予告先発だったのに、結局お笑いなってしまいました~ごめんなさい!

我が家も「あれ?すもごま撮れてない(汗)」ということは、よくあります。
でも今回は500枚近く撮ったので、多少はマシな写真がありました(ホッ)

フェンギブ君たちの写真、よろしければ元ファイルでお送りしますよ!!!
2009/10/22 18:04 | URL | edit posted by すもごマニア@管理人
写真ありがとうございます(^_^)。
女の子にフラれ、悪さもし、あの日のフェンダーには
ピッタリの写真です。
我家のカメラには2匹のちゃんとしている顔の写真が
無かったので、さっそくいただいてしまいました。
あれだけたくさんのイタちゃんがいると、意外と自分ちの
イタちゃんを撮っていなかったみたいで…(^_^;)。
すもごマニアさんは、すもごまちゃん達の写真も
たくさん撮ってあげましたか?(^_^)。
2009/10/22 16:28 | URL | edit posted by フェンダー&ギブソン家
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/46-4c657397
trackback
