Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
06/13のツイートまとめ
sumogoma

朝より蒸し暑いぞ、東海道線。
06-13 18:48

蒸し暑いぞ!みんなイラついてるぞ(^_^;)
06-13 18:44

来年の今頃は、やっぱり「電気が足りない!」って騒いでるのかな?
06-13 10:23

右手薬指の真ん中にマメが出来た。グリップがおかしい→無意識に横から握りしめてる証拠。直さなきゃ。 http://twitpic.com/5atfxj
06-13 10:21

日本のロボット技術に海外から引き合いが多いそうな。技術(ハード)は凄いけど、活かしきれる環境(ソフト→政治的バックアップ)が無いのが問題だそうだ。食事介護ロボットってのが実用化寸前らしいけど、逆にロボット介護を前提とした食品、ってのも有っていいと思うけどな。
06-13 08:37

昨日、ほとんど呟かずにTL眺めてた。Twitterをニュースメディアとして捉えると「見たいニュース『だけ』」を効率良く抽出できる「ご都合型メディア」の側面があるね。嫌だったらフォローしなきゃいいんだし。大手メディアが大衆&権力迎合っぽいネタをバンバン流すのかな、これから。
06-13 08:31

東海道線、うっすら冷房入ってるけど、真夏は倒れる人が出るんじゃないか?今日でも相当、蒸し暑いぞ!
06-13 08:24

おはようございます!雨は上がりました。全身筋肉痛寸前ですが、なんとかなるでしょう。さあ今日も張り切って?いきましょう→切れたら困るけど(^_^;)
06-13 08:08

スイング作りは大変だ。
06-13 00:40

ぐっすりすもこ。 http://twitpic.com/5am94a
06-13 00:38

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/469-c8ec6612
trackback
