Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
DOXの集い~久しぶり!編~
さ~、そろそろネタ切れの匂いがしてきましたね(汗)
今日は最終回「お久しぶり~!」編ですw

アクリンモエ(正確にはアクセル・リン・モエ)姉妹、じゃない兄妹から(笑)
IMG_0074_20091021223310.jpg
あんまり久しぶりな感じがしない・・・(汗)

ロッシ君
IMG_0091.jpg
同じ神奈川エリアなんですが、あまりお会いできてないんですよね~。

B太郎君←A子ちゃんの写真がなかったです(涙)
IMG_0111_20091021223309.jpg
ごまと同じく、シールの兄ちゃん。横でクンクンしてるのは、ごまの弟チョコですw

ネオちゃん
IMG_0018_20091021222536.jpg
「あれ?現役アイドルぢゃん!」と言うなかれ。DOXでも滅多に拝めない時がありますw

あずきちゃん
IMG_0040.jpg
スーパースプリントパピーも立派な女の子。見上げてるのは、パパかな?

タリちゃん←ドーニちゃんの写真がなかったです(涙)
IMG_0044_20091021222535.jpg
今回、タリちゃんとごまのツーショットも撮れてました。なかなかレアですw

よもぎちゃん
IMG_0053.jpg
すもが気合い負けしちゃうくらい、実は凛々しい女の子ですw

レモンちゃん←トマトちゃんの写真がなかったです(涙)
IMG_0012.jpg
今回、トマレモ家のお手製(でしたよね?)バンダナ、相当目立ってました!
リハビリ中のトマトちゃんも、あと少しで走れるねw

ドルチェ&ランス兄弟
IMG_0065_20091021231004.jpg
ランスもちょっと、「ごま色」(シールよりは明るい色です)になってきたかな?
赤いイタグレ手提げバッグ、まさか手作り・・・?

今回の集いで一緒に遊んで頂いて、でもご挨拶できなかった皆様、すみませんでした!
また井出会長&DOXスタッフの皆様方、ありがとうございました!!
今後もすもごまをよろしくお願いします!←選挙演説かよ!!!

<おまけ>
ゼフパパに捕獲されたワル子、じゃなかったファルコw
IMG_0008.jpg
すんごい、イヤそう・・・(笑)
Posted by すもごマニア
comment:6   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
こちらこそ
ブログを始めてから初のイベント、おまけにイタまみれ、とくれば、遊ぶしかないでしょw

とにかく腕を磨かねば、と思うんですが、なかなか…

まどらさんのハカイダー日記、また見たいなぁ、とか思っちゃいます。

でもゼフさん、ばあばがいてくれて喜んでるかな?

それにしてもハマさん、今回も良い味だしてますねw
2009/10/25 18:58 | URL | edit posted by すもごマニア@管理人
集い日記の最初と最後をなぜかうちのだんなで飾っていただいて(汗
どうもいろいろとお世話になりました。
今回はいろんなパターンの写真があっておもしろかったです。
私もそろそろ日記書かなくちゃ・・・w

また遊びましょうね!
2009/10/24 20:55 | URL | edit posted by まどら@ゼフママ
Re: タイトルなし
> オリママさん

撮りに撮ったんですが、あまりのイタ数で、途中から「訳わからん!」と
手当たり次第、って感じになっちゃいました。
オリちゃん、徒競走の時はカメラ目線でしたよ(笑)
2009/10/24 01:31 | URL | edit posted by すもごマニア@管理人
撮りに撮ったいろんな子の写真、
楽しませて頂きました~。
兄弟の片割れちゃんの写真がなくて
ちょくちょく残念がっていらっしゃるのがツボでした。
オリーヴの写真もたくさん撮って頂いてありがとうございます!
でもやっぱり愛嬌がないですね…。
せっかく「すごいカメラ」で撮って頂いたのに。
2009/10/23 22:32 | URL | edit posted by OLIVE
Re: お疲れさまでした~☆
> カークさん

こちらこそ、ありがとうございました!!!
次回こそ、飼い主さんからゆっくり、ワイハネタをお聞きしたいです!
そのときは、すもごまDOXですが・・・(汗)

極僅かですが、スリムになった、かも。おそらく残像レベルです(爆)
今週末もすもごまDOXですので、詳しくはすもごまに聞いてみてください(笑)
2009/10/23 11:51 | URL | edit posted by すもごマニア@管理人
お疲れさまでした~☆
お久しぶりでした~!!
すもごま姉弟にはDOXでお世話になりましたが…飼い主は超ご無沙汰しちゃっておりまして。。
何となくバタバタで終わってしまったので、次回はゆっくりお願いしまーーすv-238

すもごマニアさん、本当にちょっと(笑)スマートになったかもかも~v-361
2009/10/23 00:35 | URL | edit posted by カーク
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/47-a5212963
trackback
