Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
06/14のツイートまとめ
sumogoma

最近、飛行機に乗ってないな。
06-14 22:46

突然、なまず速報が緊急地震速報音で鳴ったんでびびった。しかも片方だけ。設定違ってたらしい。ちょっと揺れたね。
06-14 22:21

ポピュリストとアナーキスト。どちらも非論理的で、口当たりの良い自分勝手な理論を、安全な場所から無責任に言い放つという点で同類。他人に好かれる事を言うより、他人に嫌われることを言う事の方が勇気が要るのに。リアリストは人気がないからねぇ、いつの時代も。
06-14 21:15

こういう記事は大事。国民より米国を優先する政府・保安院の欺瞞 http://nkbp.jp/jepI0v #nikkeibpnet
06-14 20:59

いいなぁ、女子は薄着で(^_^;)
06-14 19:27

少なくともCO2排出量は増えるから、京都議定書の達成は無理そう。東電みたいな体質の業界に、古い原発の運用させとくのは反対。でも経済的に豊かな「文化人」が『高みの見物』的にヒステリックな反原発を煽るのもcoolじゃないと思うんだけど。
06-14 09:18

昨日のNHKは「火力全面切替えで18%、1000円値上げ」、その前に日経は「燃料費の増分3兆円」、今日の読売は「賠償額10兆円のスキームで1000円値上げ」と。どれも微妙にニュアンスが違う。毎年3兆円のサーチャージに、家計と産業が何処まで耐えられるかなぁ。
06-14 09:12

うーん、茨城県は涼しいぞ(^_^;)
06-14 09:03

おはようございます!今日も蒸し暑くなりそうな予感。頑張っていきましょ~!それにしても、オフィス暑いな(-_-;)
06-14 07:24

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/470-730a99a6
trackback
