Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
06/20のツイートまとめ
sumogoma

今日はリビングで素振り。右腰の「タメ」が全ての基本だと再認識。そこから水平に、おへそ中心に「くるんっ!」と回るのは、やっぱり難しい。回れないときは、多分右腰が右にスウェーしてる証拠。反復練習あるのみ(^^)
06-20 22:48

久しぶりにぴょんぴょん舎の冷麺(自宅用)。鳥むね肉を塩、花椒、酒、生姜と一緒にチンしてからのせた。旨かったっす。付いてるキムチ、こんなに辛かったかなぁ?
06-20 20:22

おはようございます!蒸し暑い朝です!今日もシャキッと行きましょう!
06-20 08:18

昨夜のレッスンは有意義だった。アドレスでの腰とグリップ位置の関係、下半身捻転と腰が水平回転する感覚、スイングプレーンと出玉の関係、それぞれのチェック方法。後は反復練習あるのみ。
06-20 00:29

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/475-bc97c34a
trackback
