Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
06/26のツイートまとめ
sumogoma

『備忘録』レッスン終了。ドライバー打てるようになってきた。右股関節の動き→右腰が尾てい骨に向かう感じ。クラブは正面のまま、体全体が右を向く。スライスの時は、切り返しで少しだけヘッドを走らせる感じ。脱力しすぎてトウダウンしないように、左手グリップ人差し指注意。ストレッチ&素振り。
06-26 21:33

さあて、練習行くかな。涼しいのはありがたいね。
06-26 17:59

涼しいなあ、今日も。昨夜作った麻婆豆腐が少し塩っぱかったのが悔やまれる・・・暑さのせいだよ、きっと。今日はカレー、塩加減は慎重にしなきゃ。
06-26 11:44

orz
06-26 00:47

これで同時投稿できる、はず。
06-26 00:06

これで同時投稿できるのか?
06-26 00:00

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/480-d6654c5d
trackback
