Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
07/01のツイートまとめ
sumogoma

FMの喫煙所、近所会社の会議室状態。いいのか、それ?
07-01 15:29

東海道線、思ったより空いてる!
07-01 08:21

今日から後半戦、気合い入れ直して行くぞ!って思ったら、下りエスカレーターが止まってる!節電らしいけど・・・朝夕ラッシュ時に節電する意味あるのか?ピークロードを下げることが目的なら、昼間止めるべきだよね?ちなみにサマータイムは「ピークの分散化」で総電力需要は増加するらしい。
07-01 08:14

今週は夜練してないな。素振りだけ。やっぱり、少ない球数でも打った方がいいね。
07-01 00:19

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/485-978ec9c3
trackback
