Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
07/05のツイートまとめ
sumogoma

風呂上がり。今日はエアコン無しで寝るぞ!でも「見ろ、汗が滝のようだ!」←ムスカ風でw
07-05 23:32

松本大臣の辞任報道。放映を英断したTBCは「地元メディアの気概」として賞賛されるべき。一方、他人事のように報道する他のメディアはジャーナリストの肩書きを外すべき。「情報源喪失」を恐れ 「オフレコ恫喝」に怯んだ。特にNHKは、受信料を払っている視聴者への裏切り行為だよ。 #nhk
07-05 21:25

和歌山で5強か・・・日本に地震の安全地帯は無いからね。本社工場は大丈夫かな?
07-05 19:43

今日はNZG、餃子作ろうっと♪
07-05 18:35

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/488-b2c39169
trackback
