Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
07/06のツイートまとめ
sumogoma

ソフトバンクは「鷹」、ロッテは「海」、楽天は「鷲」、近鉄は「牛」、オリックスは「波」。では日ハムは・・・「肉」、なのか?
07-06 23:50

阪神は「虎」、中日は「龍」、広島は「鯉」、巨人は「巨」。では横浜は・・・「港」。ヤクルトは・・・「菌」か・・・
07-06 23:46

OS10.4→10.6アップデート、思ったより時間がかかるね。さっきは一回、フリーズしたし(-_-;)
07-06 23:41

おっと、今日の晩飯は餃子。ちょっと焦げたけど、美味しかったぞ♪ http://twitpic.com/5m1fgf
07-06 22:20

アップデート中(^-^)v http://twitpic.com/5m1eqr
07-06 22:19

今日は試しに、ユニクロのヒートテックタイツを穿いてみた。意外に涼しいので驚いた。これならイケるかも。
07-06 12:20

エアコン無しの睡眠は快適だった!今日は暑くなるみたいだけど、シャキッと行くぞ!
07-06 08:19

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/489-0f5cff47
trackback
