Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
07/14のツイートまとめ
sumogoma

やっぱPR会社がいたか。コンテンツがネガティブであるほど、PR手法は効力を発揮しポジティブ可しやすい。キシリトールのお陰で「ガム→虫歯の原因」だったのが「ガム→虫歯の予防」になったでしょ。 http://bit.ly/ntKJQq
07-14 22:13

NHKの報道姿勢が相当政府寄りに思える。「戦争の無い平和な世界」が理想論であるように、「バイアスの無い公正な報道」を期待するほどウブでもないが。それに政府は「大スポンサー様」だからね。たとえ首相が史上最悪のアホでも、一般視聴者より優先順位が高くても仕方ないね。 #nhk
07-14 21:46

冨永愛、いい声だなぁ♪
07-14 21:18

NHK「セカイでニホンGO」によると、日本人のリスク回避率はNo.1!ということで企業のチャレンジ精神復活には、番組中で紹介された「大失敗賞」導入ってのも楽しいかもね♪ #nhk
07-14 20:39

おはようございます!朝から暑いですが、今日も気をつけていきましょう。そういえば高温注意報とか出てたような(^_^;)
07-14 08:19

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/494-f724b000
trackback
