Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
お留守番
今回の「北海道法事ツアー(?)」で、すもごまはDOXでお泊まり。
出発前の何気ないひとコマで、性格がわかりますw

すも。な~んか、いっつも楽しそうです。
IMG_0002_20091028215355.jpg
「BOSSもリュータロー君もチアキさんもアコちゃんも、お客さんもみ~んな大好き!」
逆光のせいか、珍しくスリムに見えますw

ごま、今回も「寂しんぼうだったよ~」とキリトモパパから報告が(汗)
IMG_0020.jpg
「パパ~!ママ~!どこいっちゃうんだよ~!でっかくて恐い坊主が居るよ~!」
って、リュータロー君のことだよ、それ(笑)

一緒に泊まってくれたお友達。
IMG_0005_20091028215355.jpg
オリの仲良し、ヤマト&スバル兄弟。一緒に泊まるのは、初めてだったかも。
IMG_0023_20091028215355.jpg
いつもの「大奥」女史たち。今回、ごまも入れてもらってましたw
Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/52-46f6c87c
trackback
