Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
08/17のツイートまとめ
sumogoma

花火なう。ごまがビビりっぱなし(笑) http://t.co/dlXf8FY
08-17 19:16

横浜ダイヤで買い物しようとおもったら、全館休業。展開が悪い(-_-;)
08-17 17:45

横浜駅コンコースも浴衣率高し。でもキレイに着てる娘は僅か。特に衿がだらしない。ちゃんと着ろ(怒)
08-17 17:37

横浜→みなとみらい、浴衣娘ばっかじゃん(-_-;)
08-17 17:28

ソラシドエアって何?って思ったら、スカイネットアジア航空だった。微妙なネーミング。 http://t.co/TappZ80
08-17 16:54

TwitterとFacebookの使い分けが難しい(^_^;)
08-17 15:51

外食展示会なう。良く買ってる「シガポートリー」の近江黒鶏、肉の石川とか、馴染みのある食材卸も出展してる。基本的にお酒と生鮮食材、業務用厨房機器が中心なんだけどね。メニューだけなら、ホテルレストランショーとかの方が充実してるかな?
08-17 15:25

っていうか、家族連れとカップルばっかじゃん(-_-;)
08-17 13:56

脳天が溶けそうだ。ゆりかもめは冷房効かないし(-_-;)
08-17 13:51

暑い!のでカレー。午後はビッグサイトで外食の展示会。 http://t.co/6CnuGa8
08-17 13:14

今日はまだ、電車が空いてる気がするね。
08-17 08:49

とりあえず、落ちます・・・
08-17 00:26

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/524-0ebba82a
trackback
