Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
散歩
久しぶりのすもごまと週末ロング散歩。暖かかったので、ゆったりできました。

今日のコースは「山下公園→象の鼻パーク→日本大通り」を予定。

この時期、毎週のようにイベントがあります。「収穫祭」で物産展状態w
R0011979.jpg
ところが、変な観光客(外国人?)にカメラ片手につきまとわれ・・・
「止めて欲しい!」と言いましたが聞かないので、信号の変わるタイミングでダッシュ。
なんか、気分が悪かったです(怒)

たいして歩いてなかったので、気を取り直して元町方向に。夕日がキレイw
R0011981.jpg
ちょうど結婚式場から風船が上がってました。
R0011982.jpg
気がついたら、もう日暮れ。月が出てます。
R0011989.jpg
気持ちいい時間が、少しづつ減って行くのが寂しいですね。
Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/55-6c6a816b
trackback
