Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
09/15のツイートまとめ
sumogoma

要は何事にもバランス感が大事ってことじゃないかなぁ。日本みたいな多神教文化の国は、物事を単純化して二元論に持ち込むのは、ヒステリックになるだけで馴染まない気がするんだけどねぇ。
09-15 23:53

ちなみに我が家、有機野菜とか無農薬米とか大好きですが、添加物バリバリの加工食品も良く食べます。半分過ぎた人生は所詮80余年。ストイックに生きたって100歳行けば超ラッキー、でも200歳になる訳じゃなし。やりたいことをしない、出来ないじゃ、ストレスフル過ぎて・・・そんな人生は嫌だ!
09-15 23:49

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/550-4468ae71
trackback
