Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
09/17のツイートまとめ
sumogoma

君は何故そこに・・・? http://t.co/5FH0SGSc
09-17 20:46

難しいなぁ、ブランドクオリティと接客。でもフロントがただの「売り子」じゃね、機械とかの方がマシ。寿司屋業界でも、似たような話あったなぁ。だから回転寿司が増えたわけじゃないだろうけど。
09-17 20:45

神楽坂の洋菓子店「K」。チョコレート系では都内屈指の有名店。味もエクセレント。但し接客は相変わらずの「最低」。少なくとも、待ってるこちらに気付きもせず「お待ちの方!」。で、後から入って来た客の対応してるし。サービスは主張してこそ、なのかね?これで二度目だよ、ここ(怒)
09-17 17:49

路地なう。 http://t.co/mRB0b6yQ
09-17 17:26

神楽坂なう。 http://t.co/otabedpi
09-17 16:56

手首が痛い(涙)余計な動きが多いのか・・・反省。 http://t.co/NPqZr0Yh
09-17 09:42

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:1
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/552-004cbe24
trackback
ちょっと疲れたとき、気分転換したいとき、ふとチョコレートを食べたくなることがありますよね。チョコの中に含まれる砂糖、カカオ、ミルク、香り等さまざまに組み合わさって、疲れた気持ちをいやします。
| チョコレートなるほどこぼれ話 | 2011.09.21 07:34 |
