Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
09/21のツイートまとめ
sumogoma

台風も地震も・・・やだなぁ。緊急地震速報、久々に聞いちゃったよ。やっぱり心臓に良くない。ドキドキ(-_-;)
09-21 22:37

幾分、風が落ち着いてきた。
09-21 20:14

マンションが突風で揺れ揺れ~(汗)
09-21 18:46

なんかさぁ、いままで聞いたことない重低音が聞こえるんだよね。海鳴り?ドドドーン!って。
09-21 18:11

相当、やっばいね。窓割れそう(-_-;)
09-21 17:44

下手に帰ろうとすると、危ないかも。田町のオフィス周辺は動けないみたい。あ、地下街に足止め修学旅行生達が(^_^;)
09-21 17:09

とりあえず地表は避けよう。
09-21 17:05

久しぶりに直撃な感じ(-_-;)
09-21 16:56

東横線も止まりました。みなとみらい線は横浜で折り返し運転となる模様です。 #yokohama
09-21 16:49

京急快特なう。何とか動いてる。東横間はこれだけ?東横線は動いてるのかな?
09-21 16:29

品川発着のJRは、山手線を除き全滅。京急への振替口は入場規制中。
09-21 15:53

品川、大変なことになってる(-_-;)
09-21 15:47

あっちこっち止まり始めた。ちょっと出遅れたか(-_-;)会社の下は、身の危険を感じる突風が(((^_^;) http://t.co/pz6axxrh
09-21 15:42

帰宅します・・・首都圏JRも減便するようです、皆さんもご安全に!
09-21 15:28

パリブレストって、パリ-ブレスト(ブルターニュ地方)間のレースで走った、自転車の車輪をイメージしているらしい(約600km)。皇居前から、西なら姫路城、北なら宮古まで行ける距離・・・
09-21 13:27

あれ?雨が止んだ(^_^;)
09-21 12:37

所詮、民放のバラエティーなんだから・・・大騒ぎするほどのことじゃ無いよね(-_-;) 再放送なのに再放送じゃない!? 矛盾する『ほこ×たて』に非難続出!!(メンズサイゾー) - エキサイト - エキサイトニュース #excitenews http://t.co/hCbAF3Qt
09-21 12:34

三田はどしゃ降り。 http://t.co/KVyszgTZ
09-21 12:29

急にもわっとしてきたぞ・・・(-_-;)
09-21 12:10

前首相のインタビュー記事があちこちに。仮にも一国の首相を勤めた人物がネタばらし&自己肯定とは。それに、公開討論の場で内容が検証されることも無いしね (-_-;)本人はスッキリするんだろうが、言い放たれた僕らは暗鬱としてくる。
09-21 09:56

今日、ちゃんと帰れるんだろか?(^_^;)
09-21 09:46

こんな日に、窓清掃しなくても良いんじゃない?(^_^;)
09-21 09:43

外気温が19℃・・・寒いような気がする(-_-;)
09-21 00:40

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/555-02d165a1
trackback
