Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
10/06のツイートまとめ
sumogoma

キオスクの夕刊紙見出し、ジョブスの訃報はひとつもない(-_-;)
10-06 19:15

昨日のBackupは23時ごろエラーでストップ。今日は手動でコピー中。ようやく100GB過ぎた。あとちょっと・・・
10-06 17:50

僕がiPhoneではなくAndroidにした理由は、表向きは「SB回線が劣悪」、でも本当は「iPhoneは良く出来てるに決まってる」から。へそ曲がりだよ♪
10-06 14:14

Jobs亡き後のAppleは何処に向かうんだろうか?生前、彼が心血を注いだとされる、「佇まいへの執念」を受け継ぐ、「中興の祖」の出現を待つしかないのかな?とにかく、ご冥福をお祈りします。ありがとう、Steve!
10-06 14:04

ボトルキャップのお化けたち。 http://t.co/bkq3f1Fw
10-06 13:15

10/26から横浜高島屋で「大北海道展」やるね。高島屋の180周年記念らしい。
10-06 12:41

久しぶりに早寝したら、首を寝違えた(-_-;)
10-06 08:17

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/569-3076ae15
trackback
