スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
文化の日
急に冷え込んできましたね。特に昨夜は、急に真冬になったような冷たい雨だったし。
でも今日は、朝からすご~くいい天気。富士山もきれいに雪化粧。
とくに「文化の日」的なことはしなかったんですが・・・

寒くなる前にお散歩に出かけました。

空気が澄んでて、真冬みたい。斜めに当たる夕日が、いいコントラスト出してます。

元町の裏通り。
R0011998.jpg
ここだけ見ると、ごく普通の商店街。肉屋さんとかお米屋さんとかあるんですよ。

すもごまも冬支度。
R0011999.jpg
集いのフリマで買った、レオン&カイリばあば作の洋服。重宝してます。
これ以上の厚着が必要なほど寒くなること、あまり無いので。

山下公園からみなとみらい方面。
R0012004.jpg
夕暮れの情景を撮るには、この時期がベストかも。

風はおさまりましたが、夕方からまた冷え込んできました。
温度変化が激しいので、みなさんも風邪引いたりしないで下さいね。
スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
comment:4   trackback:0
[日常]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
Re: ありがとうございます。
> makiさん

いらっしゃいませ!遅レスすみません。

確かに、既製服も色々ありますよね。でも、この服ほんとにお気に入りなんです。
おまけに、「どこで買ったんですか?」とか必ず聞かれるしw
ほんとに重宝してます。お母様に、宜しくお伝えくださいね。

レナーズ、「ワールドポーターズ」っていうショッピングモールに入ってますね。
JR桜木町駅から歩いて10分くらいです。赤レンガ倉庫も近いですよ。
周りにお散歩エリアやら、ワン連れOKの店やら、色々ありますので。
ぜひお越しください!!!たぶん、たどり着けるとおもいますので(笑)
2009/11/06 21:07 | URL | edit posted by すもごマニア@管理人
ありがとうございます。
こんにちは。

コメント苦手なのでいつも読み逃げさせて頂いております。お洒落なイタグレ用の既製服があるにも関わらず、ばぁばの作品を着て頂いてありがとうございます。報告したらきっと喜ぶと思います。今では膝や腰が痛くてミシンに向かって長時間座っていられなくなってしまったので新作はもうないです。

こちらから横浜は遠いのでなかなか行けませんが、レナーズのマサラダを是非とも買いに行きたいんですよね~方向音痴なので一人でたどり着けるんか?です。
2009/11/05 14:35 | URL | edit posted by maki(レオン&カイリ)
ようこそ横浜へ!
> オリママさん

二部長編大作ですね!先週末は、ちょうど北海道にいっていたので・・・ざんねんw
「ベタな横浜」の宣言どおり、王道を散策されてますね。「モ○ヤ」のパンケーキも。
ワン連れOKの店も色々とあるので、また是非お越しください!
予告していただければ、もちろん合流しますよ!!!
逆に、多摩川散策のときは・・・ぜひお願いしますm(_ _)m
2009/11/05 13:03 | URL | edit posted by すもごマニア@管理人
行ってきました、横浜。
初めてなので、友達にベタなコースを案内してもらいました。
公園いっぱい、海や山。
とても気に入りました。
らっちょんママのkeyさんと、スモゴマちゃんの噂とかしながら歩きました。
また行きたいです。横浜。
2009/11/04 22:27 | URL | edit posted by OLIVE
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/57-f3368861
trackback
