Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
ヨコハマ観光案内
暖かいですね。散歩するにはベストです。で、そそくさと出かけてみました。

右が「Queen」、真ん中より少し左にあるのが「King」。「Jack」は少し離れてます。
R0012014.jpg
「象の鼻パーク」は「鴨川」みたい。カップルの距離に、法則あるのかな?
R0012017.jpg
珍しくイベントの無い、赤レンガ倉庫でパチリ。
R0012020.jpg
Y150関連の建物が無くなって、がら~んとしてます。
R0012022.jpg
風も波も無かったので、写り込んでます。
R0012030.jpg
県立歴史博物館。かなり有名な撮影ポイントです。
R0012036.jpg
馬車道のモニュメント。あれ?ごまが見切れてる・・・w
R0012041.jpg
関内駅近くの「天吉」。サザンの原由子さんの実家が経営している天婦羅屋さんです。
桑田さんのMC通り、本当にみそ汁が不味いのかな?(笑)
R0012045.jpg
横浜公園から日本大通り。
R0012046.jpg
歩いて回るには、本当にいい天気でした。
Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/59-7f114975
trackback
