Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
11/07のツイートまとめ
sumogoma

東海道線なう、まもなく新橋。やっぱり指先がチーズ(というより漬物?)臭い(-_-;)
11-07 18:52

試食したチーズは、いったん大阪出張してから戻ってくるらしい。パルミジャーノとかは大丈夫だしね。
11-07 18:27

久し振りに上野デリーでインドカレー。やっぱ旨いな♪
11-07 13:19

今朝のすも子、何事も無かったように、朝ごはんを秒殺。元気なのは何よりだけど、やっぱり膝をひねっただけだったんだろか?急に筋肉が付くと靭帯に負担がかかるみたいだし、全力疾走もコントロールしながら、だね。
11-07 12:05

今日の午後はヨーロッパ出張で買ったチーズの試食と打ち合わせ。ワインは無いけどね。
11-07 10:05

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/591-f9cbb06c
trackback
