Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
11/18のツイートまとめ
sumogoma

帰宅なう。古川橋「鶴見」は、やっぱり美味い!
11-18 23:19

久々酔っぱらいなう @ 品川statione
11-18 21:58

アメリカのデモが暴徒化の様相。「社会が悪い」と格差を強調した報道に見えなくもない。ただ欧州では場所によって若者の失業率が4割超えらしいし、真相は?そういえば日本の大卒就職内定率が60%未満との報道。でも大学増→卒業生増→就職率は下がる。不況もあるけど、数字のトリックもあるね。
11-18 12:30

ドア際の奴がさっきから「チッ!」て舌打ち。隣でゲームしてる奴が気に入らんらしいが、そういうお前もゲームしてんじゃん(-_-;)
11-18 08:38

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/599-7b4f90b8
trackback
