スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
出遅れ(汗)
昨日は午前中から暖かい日差しw

すもごまもくっついてまったり。

ライビー家のブログで「ゼブラ大集合!」知ってたんですが、すもごママ軽~くダウン気味。
「7D」のシェイクダウンするつもりだったけど、少しゆっくりしてから出かけました。

まずは東扇島DRに。登録はしてたんですが、実は初めて。のどかですね~w
さっそくレン君、アオイちゃん(兄妹?)に会いました。
IMG_0053_2.jpg
会った早々、ひそひそ話かな?

ごまは・・・
IMG_0059_2.jpg
ワンワンどころか、ポメちゃんシメちゃって(ほんとにごめんなさい!)リード再装着の刑(涙)
当然、撮影どころじゃありません。思わず「ゼブラァ~!」と叫んじゃいました(汗)

でも、ごまのワンワン、どうしたらいいものやら・・・真面目に悩み気味です(涙)
いい方法、ないですかね?アドバイス頂けたらありがたいです!!!

そこそこで切り上げて、フード調達のためDOXに。お泊まり帰りのゼフさんとすれ違い(笑)
IMG_0116_20091116214844.jpg
ワイハ帰り「深煎り」BOSSのヒザでまったりケイちゃん。
僕にも「ぴっとりうっとり」甘えてきてくれましたw

びろ~ん!!!と耳をのばされて、コウモリみたいなごま。
IMG_0134_20091116214844.jpg
フラ子もそうですが、この兄弟は耳がでかいなw

そうそう、珍しく日曜にキリトモと会えましたw
IMG_0145.jpg
すまし顔のキリ。キューキューいいながら、ベロベロされました←なんじゃそりゃw
IMG_0150.jpg
ようやくトモにも。ちゃんと骨ついてよかったね。

結局、そのままダラダラと閉店まで。このペースで正解だったみたいです。
来年(予定)のハワイネタも聞けたしw

ピケボン家(笹団子、ごちそうさま!)、アクリンモエ家、レオンカイリ家、マフラー君、
ほかにも、遊んでくれた子たち、ありがとうございました!
スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
comment:4   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
お恥ずかしい・・・(笑)
> まどらさん
色々とお疲れさまでした。

メーテルもツボでしたが、ハマさんの「アンドロメダ行きたい!」ウケましたw
クレヨンしんちゃん級の無理難題ですねw

日曜、へんな所を見られちゃいました(笑)タクシーみたいだったかもw
やっぱり、ハマさんの「F」でしたか、あはは(笑)

東扇島、城南島よりずっとよかったんですが、ごまがね~(涙)
今週末はNGなんですが、合衆国行きませんか?カメラのシェイクダウンしたいし(笑)
2009/11/18 23:26 | URL | edit posted by すもごマニア
にちようは
すれ違いで残念でした。
私はすっかりゆっくりする予定だったんですが、
某Fファンが「だって15時からテレビで試合観ないと」というので
あの時間に帰ったというわけです。
東扇島行ったんですねー!今度はぜひご一緒しましょう。
秋の合衆国もよいですしー♪
最近あんまり出かけれてなかったので、そろそろ動きだそうかと思っとります。
2009/11/18 22:42 | URL | edit posted by まどら@ゼフママ
こちらこそ!
> makiさん

日曜日はありがとうございました&カボチャケーキ、ごちそうさまでした!
我が家的には、とってもおいしかったです!!!
カイリちゃん、しっぽが短いだけに、余計に腰回りが・・・(笑)
すもも相当、腰回りがまるまるっとしてますけど、すこし柔らかいかな~w
ハワイ、まだ日程も未定で(汗)「行くぜ!ワイハ!!!」という意気込みだけで・・・
お姉ちゃんの受験が終わったら、家族でゆっくり、ですねw
2009/11/18 20:23 | URL | edit posted by すもごマニア
日曜日は、ありがとうございました。
李ちゃん、カイリと体型が疑似で嬉しかったです!密度が随分と違うようでしたが…。来年、ハワイですか?羨ましいですぅ。我が家は受験生がいるので、しばらくはジッと我慢の子です。

2009/11/18 18:55 | URL | edit posted by maki(レオン&カイリ)
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/63-ea0c4e7b
trackback
