スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
夜景
昨日の冷たい雨も上がって、夜景がキレイに見えます(一昨日と同じ場所です)

六本木ヒルズが「光の塔」になってます。それにしても、東京の夜は派手だなぁ。

オフィスのロビーフロアには、気の早い「クリスマスツリー(!)」が・・・
R0012088.jpg
でも、このままだとクリスマスには「賞味期限切れ」になってそうです(汗)

こちらは品川駅。飛び込み防止に効果がある(と言われている)青色LED照明。
R0012089.jpg
確かに、色相学的には「鎮静効果」が強い色彩ですが・・・効果が出ることを祈ってます。

帰りがけ、超~久しぶりに中華街で夕食にしました(前回は、少なくとも1年以上前です)。
10月28日に、すぐ近所にオープンしたばかりの「麺王翔記」で坦々刀削麺を。
R0012090.jpg
刀削麺って、麺が太すぎて(削るウデの問題?)茹で足りないケースが良くあります。
でも、ここのは削ったフチがつるんとしてて、太い部分にはしっかりコシがあります。
おまけに、牛骨系のしっかりしたスープに、リッチな練り胡麻風味。
しかも、朝4時まで営業!飲んで帰ったときには、重宝しそうですw

ちなみに、すもごママは「牛バラ刀削麺」でした。曰く、
「メン」「スープ」、さらに具材の「牛バラ」に至るまで「ツボ」だそうです。
スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/65-01cd2a79
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。