Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
03/15のツイートまとめ
sumogoma

やべ、新型iPadをポチっとしたい。SB回線契約めんどくさいから、Wifiモデル&docomo回線のテザリングで2200円/月かなあ。いまいちわからない。教えて!
03-15 18:55

不安、不信、不条理・・・こうした感情がないと「相対的に」幸福感が得られない人達は、必要以上に満たされ過ぎたのかねぇ。「相対的感情」は一種の差別感情なんだよね。それに「いま生きている事」に感謝出来ない人は、何貰っても満足出来ないはず。本当に大変な人達は、もっと必死だよ。
03-15 12:45

品川で京浜東北線。混雑で乗れず、久しぶり(-_-;)
03-15 08:45

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/670-e4f39e56
trackback
