Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
03/19のツイートまとめ
sumogoma

まあそれはさておき、NHKがワイドショー的なニュース番組制作してどうすんだろ・・・
03-19 21:17

最近、NHK「ニュースウォッチ9」見てると、なぜか嫌悪感を感じることが多かった。なんでかな~?と思ってたんだけど、ようやく気が付いた。女性ナレーターの声が、某国の国営放送アナウンサー的に、感情入り過ぎなんだな・・・
03-19 21:15

新型iPad(wifi64G)3/16ポチリで4/14納品とは・・・「納期:2-3週」って書いてあるじゃん!ショップでも後回しにされてるみたいだけどね。カバーやらコネクタやらドックやら、アクセサリーだけが次々と送られてくるのが虚しい(-_-;)
03-19 17:26

K-POPのイベントかと思った。どうせなら、審査員にホンモノを呼んだら良かったのに(笑) 激辛グルメ日本一、「KARA―1」に2万人 : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) http://t.co/xNR89Ckj
03-19 15:51

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/673-7293b004
trackback
