Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
03/25のツイートまとめ
sumogoma

原発事故関連で情報消えかかってるけど、中国から飛んでくる黄砂って、かなりヤバイもの検出されてたんじゃなかったっけ?化学物質やらなんやら・・・
03-25 21:00

羽田21:00発、関空行きNH149機内なう。機材772国内線仕様は3-4-3アブレストで狭い。春休みだけあってDisney帰りの家族連れがわんさか・・・でも暴れるのは勘弁してほしい。こっちは仕事なんだし。親はどこ行った?あ、親も一緒か・・・(怒)
03-25 20:57

富津にGO!どぴーかん! http://t.co/vnqtL5YB
03-25 08:27

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/678-0ea7caf8
trackback
