スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
お迎えDOX
昨日お預かりして頂いていたすもごまを迎えにDOXに。

ごまは、相変わらずアクリンモエママ、ピケボンママに好きスキ~!

もう少し、若い子たちにも優しくしようねw

すもは・・・ちゃっかり、いろんな人のお膝で休んでたようです。
R0012144.jpg
マフラー君のママに、フリースの中に入れてもらってたようです。
ありがとうございました!ワラサ、食べたかったなあ~。

こちらは新婚旅行帰りのリュータロー君。
R0012142.jpg
「波」がモチーフのようですが・・・「脳のシワ」に見える・・・(笑)

あれ?この写真、撮った記憶が・・・?
R0012148.jpg
トモミちゃん?ってことは、キリパパ作、かな?

連日の外出で少し疲れたので、早めに切り上げて帰ることにしました。
今日遊んでくれたレオン&カイリ、シャマル&カリフ、デイル&小町、
オリーヴ(優勝おめでとう!)、クルト、その他お泊まりの子たち、
それと昨日遊んでくれた子たち、ありがとう!!!

<おまけ>
すもごまゴハンのあと、ふと僕のベッドをみると・・・ん???
R0012155.jpg
これ、ごまの舐めたあとです(汗)一瞬、焦りました。どんだけ舐めてんねん(怒)
スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
comment:6   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
やっぱり(^^ゞ
> きりとものおとんさま

どうも見たことない写真がたくさん入ってたんで・・・自分がボケたかと思ったし(笑)
思ったより甘党だったんですね。次からは2本かなw
2009/11/27 15:38 | URL | edit posted by すもごマニア
すもごまのおとんえ
ども。
先日はごちそうさまでした。誰も見ていなかったらペロリと全部食べれるウマさでした。

え~っと、勝手にGR号を持ち出しあれやらこれやら撮ったのは僕でした。とっても気に入ったので今度見かけたらオンボロG9と交換しときますね。
2009/11/27 10:26 | URL | edit posted by きりとものおとん
いらっしゃいませ~!
> マフラー家さま

こんばんは!遅レスすみません!ロールケーキ、予想以上の大人気でしたね。
もう少し買ってくれば良かったかな?ほかに「練乳スフレ」や「岩間のマロンパイ」とか、
とても美味しいです。つくば方面にお出向きの際は、ぜひお立ち寄りください。
それにしても、クリーム苦手の女性って、思ったより多いみたいなのが意外でした。
すもごママは「流しクリーム」やりたいらしいです。アホですねw

ブログ拝見しましたが、マフラー君、かなりイタズラっ子なんですね。
あんなに大きくておっとりしてるから、お家でも良い子だと思ってました。
我が家も、その昔にすもがコードかじって「キャン!」って言ってましたよ。
それ以来、かじらなくなりましたけど。

ごまは、いまでも何かをかじってるみたい。テーブルの足とか、ソファの肘掛けとか。
もちろん、ベッドを舐めるのも止めて欲しいです(涙)。

そうそう、すもごママはマフラー君が「ツボ」らしく、ほぼ「満点」みたいです。
「ほぼ」の意味は・・・マフラー家の子だから、だと言ってますw
ぜひ、弟分には「ソックス」君と命名をお願いします(笑)
2009/11/27 00:14 | URL | edit posted by すもごマニア
おじゃまいたします。
昨日はロールケーキごちそうさまでした!
ピケボンママさん同様、クリーム系が得意ではないのですが、正直もっと食べたかった。。。(^^;)
すもちゃん来てくれて嬉しかったです~、ずっとおなか温めてもらってました。
今度は、ごまちゃんが入れる位大きめのフリース用意していきます!
ごまちゃんも布なめるんですね。ストーブを付けるようになってからなのですが、マフラーもストーブ前の自分のベッドをなめまくって、びしゃびしゃにしてます(-_-)
なんでしょうかね、あれは??
ママさん、マフラーたくさん撫でてくださってありがとうございました。
またぜひ遊んでください!
2009/11/25 00:00 | URL | edit posted by マフラー家
こちらこそ!
> ピケボンのママさん

こちらこそ、留守中すもごまがお世話になりました!
(ごま、DOXに泊まると痩せるんです。少し前だと6.3kgありました。)
ピケボンママは、そんな気難しいごまの「オープンハート」第一弾!なので(笑)
これからも、適当に気が向いたらいじってやってくださいw
それにしても、なんであそこまでベッドを舐めるんだか・・・(涙)

コートダジュールのロールケーキ、最近のロールケーキブームの中でも、
かなりハイクオリティだと思ってます。学生時代によく行ってたんですが、
最近になって、うちの会社の「お得意さん」だということを知りました(汗)
ロールケーキ以外のお菓子も、相当美味しいですよ!お近くに行かれた際は、ぜひ!!!
2009/11/24 22:06 | URL | edit posted by すもごマニア
ごちそうさまでした!
ロールケーキおいしかったです~♪
さすが、グルメなすもごま家の持ってくる物はちがいます!
クリーム、あまり得意じゃないんですが
あれはガンガン食べれちゃいます(^_^)v
ごまさん、(気が向いたときに)何度も来てくれて楽しかったですよ。
ワタシ的に昨日は「ごまさんとボンの体重がほぼ変わらない」ってことが
すんごいびっくりでした!!
あんなにかたちが違うのになぁ・・・
ごまさんのなめたベッドもビックリだけど(^_^;)
2009/11/24 16:19 | URL | edit posted by ピケボンのママ
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/68-83257f44
trackback
