Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
これって(汗)
新型インフル、いまだに大流行中ですが、先日こんなものをWebで見つけて、即買いしてしまいました。
GIANT microbes 病気や感染症について、正しい知識を持ってもらうための啓蒙目的だったようです。

アメリカから、国際郵便で送られてきました。
R0012171.jpg
ブランドロゴの後ろに隠れているのは、いろいろな菌やウィルスたち。
R0012174.jpg
今回チョイスしたのはこれ。本物ならP4隔離必至の、世界最凶最悪の殺人ウィルス!
R0012176.jpg
ご丁寧に、電子顕微鏡写真まで載っています(恐)
R0012177.jpg
中身は×1,000,000サイズでデフォルメされて、ただの茶色いミミズみたいですw
R0012178.jpg
その茶色いミミズが3匹、プラスチックシャーレに入ってますw
R0012175.jpg
他にも色々手に入れましたが・・・何をチョイスしたかはヒミツ(笑)
すもごまには、壊されるのであげませんw
Posted by すもごマニア
comment:3   trackback:0
[日常]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
よかった~!
>ピケボンのママさん

このカピバラ君たち、じゃなかったインフル君たち、見つけた瞬間に
「これは、ピケボン家しか理解できないだろな~!」と勝手に思ってました。
予想通り?いっちが気に入ってくれてよかったです。
なんか厄除のお守りみたいですが・・・彼の名前は、本人に聞いてみますねw
2009/12/06 23:46 | URL | edit posted by すもごマニア
あ、ありがとうございましたー!
(お礼が後になってしまいスミマセン…m(_ _)m)
2009/12/06 21:50 | URL | edit posted by ピケボンのママ
エ、エボラは怖いでしょ…(笑)
でもミミズよりピケボンのうんちに見える…(^_^;)

ピンク色の彼は
いっちによってラブリーな名前がつけられ
(何て名前かは、いっちに直接聞いてみてください)
どうやら今夜から一緒に寝るようです。
我が家は彼とは和解しましたから!
2009/12/06 21:48 | URL | edit posted by ピケボンのママ
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/75-fb9775a5
trackback
