Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
07/23のツイートまとめ
sumogoma

NHKが大塚製薬の宣伝か?
07-23 20:51

エスカレーターで前を行く外人さん。左のふくらはぎ外側に『A』のタトゥー。右のふくらはぎは真後ろに『高』のタトゥー。なぜだ?
07-23 18:51

久しぶりに自分よりガチで背の高い女性に遭遇。なんかカッコいい♪
07-23 18:12

いかんいかん、COOLDOWNしよっと♪
07-23 08:30

朝の東横線横浜駅上りホーム。通勤特急で座りたいのはわかるけど、降りる人間を押し退けて乗ること無いじゃん!逆ギレ気味だし、老若男女関係無いし・・・恥を知れ!と言いたいところだが、『恥』ってのは『仲間内において』なんだよね。他人ばかりだと関係ないからダメか(涙)
07-23 08:23

昨夜から喉が痛い。ちょっと熱っぽいし。嫌だなぁ(-_-;)
07-23 08:10

Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/760-de83f088
trackback
