Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
少し出遅れ
今日はシチュー作りで少し出遅れ(笑)夕方からDOXに。

久しぶりにゼフ家と再会!すも、なんか違う気が・・・(汗)
R0012183_2.jpg
すもごままのお気に入りマフラー君。
R0012188.jpg
今日も「お地蔵さん」になってたボンボン。大きい犬の鳴きまねしたら、背中の毛が逆立ってました(笑)
R0012199.jpg
ハイテンションのごまと、クールなフラ子。兄弟なんだよな~、これでもw
R0012200_2.jpg
アトムくん、ごま、すも。アトム君とすも、ずいぶん追っかけこしてたね~w
R0012208.jpg
ごま、マフラー君のこと、実は大好きなんです。でも年下の男の子だと「う~っ!」てやっちゃう天邪鬼(涙)
R0012214.jpg
ごめんねマフラー君、また遊んでね~!
Posted by すもごマニア
comment:4   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
Re: ありがとうございました
> まどらさん

お互い、あまり飲み過ぎないようにしましょうね(^^ゞ
今度の合衆国が、年内最後かもしれないし。。。
2009/12/11 00:17 | URL | edit posted by すもごマニア
Re: タイトルなし
> マフラー家さま

筆不精のすもごままに代わってお返事を・・・遅レスすみません!
ほんと、ごまの天邪鬼には・・・ごめんなさい!!!
自分からくっついていくくせに(^^ゞマフマフ、また遊んでね!
ichiのパン、最近かなり気に入ってます。近所にあればなおさら良いんですが(笑)
また遊んでくださいね!
2009/12/11 00:16 | URL | edit posted by すもごマニア
ありがとうございました
日曜はスティッチさん含めありがとうございました。
来週はご一緒できるとよいですが・・・。
すべては私の二日酔い次第かもw
また直近に連絡しますねー。
2009/12/08 16:28 | URL | edit posted by まどら@ゼフママ
すもごままさん、いつもたくさんかわいがって下さってありがとうございます!!
可愛がられすぎて、マフラーがちょっと興奮してた場面も…(^^;)
マフラーはドMなので、ごまちゃんの「う~ッ」にあんなにビビッた顔しながら内心喜んでるかもしれません(笑)
またぜひぜひ遊んでください! 

↓ビーフシチューの横にあるichiのパン、マフラー家も大好物でございます~☆
サラダにビーフシチューにichiのパンにワイン、、、幸せですよね~(*^_^*)
2009/12/08 00:08 | URL | edit posted by マフラー家
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/77-f33e0101
trackback
