スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
SO-MEN?
皆様、お盆明けの憂鬱な日常、いかがお過ごしですか~?

湿度が低くて、「鬱陶しい日本の夏」はどこ行った?とツッコミが聞こえてきそうです。
ちなみに「漢検」ではありませんw
R0011202.jpg
よく見ると、アブラゼミが止まってます。わかるかな?これも「脳トレ」じゃありませんw

そんななか、DOX-BOSS&ピケボンパパのコラボイベント、「天空の滝『SO-MEN』」
に参加してきました!
R0011201_2.jpg
意外と?急流で、流れるメンをつかむのが難しいんですよ、これが。

R0011203_2.jpg
凄くたくさんの薬味たち。アクリンモエママ、ピケボンママ、アルトヴィトママ、
そのほかの薬味を持ち寄って頂いた皆さん、ありがとうございました!

我が家も自家製(ボクの母親製)の梅干しを持って行ったんですが・・・
すべてこれ↓に持って行かれました!
R0011252_2.jpg
味ぽんのカルピス割り(5:2)Powerd by ゼフ家

「何も、ここまでしなくても」というつぶやきが聞こえる、超絶技巧系の味!

を想像してましたが、食べた感じは意外にも「フルーティな冷やし中華」。
キュウリとハムを添えれば完璧!です。

これにコチュジャンを入れると、おっとびっくり!東南アジアな空気が・・・
食の奥深さ(というか、自分の味覚のいい加減さ)を思い知った体験でしたw

大量のSO-MEN、HIYA-MUGI、KISHI-MENを茹でて流してくれたBOSS&リュータロー君、
大道具担当のピケボンパパ、そのほか皆様ありがとうございました!
茹でるだけならまだしも、自分の家に滝壺を作るのは、かなり勇気が要りますからw

<おまけ>
イベントコンパニオンのオジさんたち
R0011207.jpg
もう、ここが何処で、何のイベントだかわかりませんw

「もう眠いでちゅ」
R0011243.jpg
長期お泊まりのハリー君とここみちゃん、仲良くおやすみ~w
あ、ハリー君は今寝たら、また夜眠れなくなっちゃうんだっけ?
スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
comment:2   trackback:0
[ワンコ]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
Re: 毎度っ!
> DOX-BOSSさま

コメントありがとうございます!
横浜マイスター?目指して、がんばりまっす!
これからも宜しくお願いします!
2009/08/19 13:20 | URL | edit posted by すもごマニア@管理人
毎度っ!
スモゴマ家のブログ、DOX-HPにリンクさせて頂きました。
最近ハマっている横浜探索、「ハママスター」のスモゴマ家を頼りにしています。今後とも楽しいお話をご提供ください。
2009/08/19 08:59 | URL | edit posted by DOX-BOSS
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/8-7897203b
trackback
