スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
コスプレ
我が家、あんまり服とか買わないんですが、マフラー家のブログで紹介されてたgomafishの服を購入しました。
R0012229.jpg
横から見るとこんな感じ・・・今日の散歩、行く先々で好奇の視線にさらされました(汗)
R0012234.jpg
「ヒョウ」ならまだしも、「キリン」はないでしょ(笑)
スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
comment:2   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
やっぱり?
> Vitony家さま

こんばんは!ご無沙汰してますw

周囲から注がれる好奇の眼差し、たまりませんね!
「こんな柄の生き物、いたっけ?」みたいな(笑)
すもはピチピチなんで、ほぼ「ヒョウ柄のイタグレ」ですw

そうそう、元町に買い物に着ている人たちの反応が特にGoodでした。
おしゃれに着飾ったオバサマ方の「い、犬~?」的なリアクションが、
街の雰囲気とミスマッチしてて、ちょっと「どっきりカメラ」風でしたw

次はどんな柄で遊んでみようかな~w
2009/12/19 02:37 | URL | edit posted by すもごマニア
こんばんは!
Vitoもゼブラ柄のロンパースもってます。
かな~り注目されますよねv-12
実家の近くではオジイチャンに「犬・・・・だよね!?」と
聞かれた事もあります。
今日も着せて歩いていたら、車のスピードを落としてまで
見る人続出です!! 子供達なんて体を乗り出して
ましたから。  可哀想!?と思いつつ、道行く人達の
反応がおかしくて、楽しんでいる飼い主です。
2009/12/18 23:37 | URL | edit posted by Vitony
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/82-16ee23f2
trackback
