スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
合衆国雑記/ペア部門
日曜日の合衆国は、土曜日とは大違いの寒さ。でも、いつもの仲間が集まると、とても楽しそうでしたw
こういう姿を見ると、遠征しがいがあるなあ。23日のゼブラ、行きたくなってきました。

すも&ゼロ。最近、結構仲良しです。でも、やっぱりボール遊びはゼロの勝ち!モテモテは遠いねえ(笑)
IMG_1030.jpg
男子校ゼフさんの追いかけっこ。フラ子が珍しく合わせてましたね。
IMG_0954.jpg
すもとルート。今回、ルートとたくさん追いかけっこしてましたw
IMG_0917.jpg
「ママ命!」のジェイクとブルース。兄弟のツーショットが多かったです。
IMG_1084.jpg
そのジェイクと遊ぶのはミルコ。念願の?ゼロとのツーショットは撮れずじまい(笑)
IMG_1070.jpg
クフとごま。よく見ると、お互いで牽制し合ってるような・・・(汗)
IMG_1109.jpg
フラ子とジャズちゃん。他の子との絡みが少ないフラ子の、貴重な?一枚。
IMG_1104.jpg
クフとルート。この子たち、結構小回りが利くので、ベンチの周りをぐるぐる~っと。目が回るよw
IMG_1152.jpg
ジェイクとブルースが「ヘンな生き物」に変身しているところ。ママも「ヘンな生き物」着てますねw
IMG_1394.jpg
明日は「お独りさま」部門ですw
スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
comment:4   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
Re: 日曜日はありがとうございました。
> Khufuパパママさん

遅レスすみません!こちらこそありがとうございました!

ごま、いまでこそ「デカグレ」の端くれですが、パピーのときは「超短足のむちむち」
だったんですよ~。それに1歳半すぎてから、更に大きくなったし・・・
その分、脳みそはどんどん薄まって、ただのバカチンになっちゃいましたがw

オスマントス兄弟の特長は「マズル短め、目ぱっちり」じゃないかな~と。
なので、クフ君も立派な「オスマントス君」ですよw
「オスマントスファミリーの集い」とか、やってみたいですけど(笑)

また是非、ご一緒してくださいね!
2009/12/18 17:59 | URL | edit posted by すもごマニア
こちらこそ!
> sora-ruママさん

遅レスすみません!こちらこそありがとうございました!

すもとルーちゃん、ほんとによく遊んでましたね!!!
なので、けっこう写真があるんですが・・・そら君が・・・(^^ゞ
ママのそばで「ぴと~っ」てくっついてるのが可愛かったですw

また、ぜひ遊んでくださいね!!!
2009/12/18 17:48 | URL | edit posted by すもごマニア
日曜日はありがとうございました。
胡麻蔵君とのツーショットすごーく綺麗な写真で涙ものです。
でも、クフの足の短さ、マズルの短さ、貧弱な体格が、バレバレですね(汗)
オスマントス同士なにか感じるものでもあるんでしょうか?

また、一緒に遊んでください。
2009/12/17 21:04 | URL | edit posted by クフ☆M
日曜日は♪
ご一緒できて楽しかったです♪

今回は李ちゃんとルートがいっぱい遊んでる姿が可愛くって
寒かったけど大満足な合衆国でした~

そして楽しそうに走っている写真が嬉しい♪
ワタシは全滅でしたので(泣)

また遊んでくださいね!
2009/12/15 21:21 | URL | edit posted by sora-ru(そらとルート)
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/85-2bff88fe
trackback
