Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
合衆国雑記/お独りさま部門
まずはブルースから。後ろ姿が「×0.8ゼロ」といったところでしょうかw
IMG_0924.jpg
パト。このポーズのまま、黄昏れてました。
IMG_1024.jpg
もいちどパト。今度は服を脱いで、固まってましたw
IMG_1106.jpg
ごま。やっぱり合衆国は好きみたいですねw
IMG_0973.jpg
ミルコ。ごまも結構、足長組ですけど、さすがミルコはチャンピオン級ですねw
IMG_1078.jpg
もいちどミルコ。目がぱっちり、周りの僕らが、瞳に映り込んでましたw
IMG_1302.jpg
フラ子。最近、目が大きくなってきた様な気が・・・ごまの兄弟だもんねw
IMG_1342.jpg
と思ってたら・・・やっぱりフラ子は、こうでなくちゃw
IMG_1351.jpg
<おまけ>
合衆国で里親探しをしていたBC(ビーグル&シーズー)のパピー。毛がぽやぽやしてます。
IMG_1321.jpg
この後すぐ、新しい家族のもとに旅立って行きましたw

明日は「わいわい」部門ですw
Posted by すもごマニア
comment:4   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
Re: ありがとうございました
> JAZZ家パパママさん

遅レスすみません!こちらこそありがとうございました!

JAZZちゃん、数少ない女の子だったんですが、すもと違ってぴっとり甘えてくれてw
とっても嬉しかったです(^_^)/ごまがやきもち焼いちゃって大変でしたけど・・・(^^ゞ

またぜひ、ご一緒してくださいね!夏の芝生も、とても気持ちいいですよ!!!
2009/12/18 17:53 | URL | edit posted by すもごマニア
Re: 日曜はどうもでした
> まどらさん

遅レスすみません!こちらこそありがとうございました!
最近、すもとゼロのツーショット、多いんですよ。
ゼロががっつり、ボールくわえて逃げてる写真ですけど(笑)

まあ、合衆国は逃げないし・・・また年始にでもw
2009/12/18 17:50 | URL | edit posted by すもごマニア
ありがとうございました
イケメン達の写真がずらり並んだ後に、ポヤ毛のかわいいコがきたので、吹き出してしまいました!
サイコーです★

我が家は初の合衆国だったのですが、良いところですね!
とても気に入りました。

是非また遊んでください。
よろしくお願いします。
2009/12/16 22:52 | URL | edit posted by hiroka@JAZZ
日曜はどうもでした
寒かったけど、楽しかったですねー。
かなりがっつり走ったおかげで、今週はおとなしいものですw
今年中にもう一回行きたいところだけど、スケジュール的に難しい・・・
また年始に初走りしましょー。

あ、わが家はすっかり出遅れて、まだ写真の整理すらしてません(汗
2009/12/16 09:50 | URL | edit posted by まどら@ゼフママ
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/86-72ef8ff5
trackback
