スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
ダンボールカラー
昨日、午前中はマンションの配水管清掃だったのでお休みをとってたんです。
ふと、ウ◯チをするすもを見ると、尻尾の付け根がもっこり・・・ん???
よくよく見てみると、右側の肛門腺がぷっくり腫れてる!!!

すも、肛門腺を絞ったこと、一度もありません(もちろん、ごまも・・・)
このままパンパンになって破れたら大変なので、すぐ病院へダッシュ!

幸い大事には至らず(ホッ!)、先生に絞り出してもらいました。
(ちょっと痛がってましたけど・・・)飲み薬と塗り薬で対処することに。

その塗り薬ですが、首が長いイタグレは、どうしても舐めちゃいます。
留守番の我が家は「エリザベ子」は厳しいので、昔懐かしい段ボールカラーを作りました。

落書きはお約束ですねw
スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
comment:2   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
豊満でちゅよ
>まどらさん

せっかく作ったダンボールカラーですが、気休めですね、はい。
すもはからだが柔らかいので、あれくらいだとかる~く舐めちゃいます(涙)
もうすこし、ギリギリのでかいサイズじゃなきゃだめ、かもしれないです^_^;

とにかく破裂前に見つけてよかったです。前日夜は、なんとも無かったのに・・・
あっというまにぷっくぷく、ですからね。フラ子のお尻が脳裏に・・・(^^ゞ

あ、メロンパンありがとうございました!かなりジューシーで美味しかったです!
2009/12/18 18:13 | URL | edit posted by すもごマニア
ぷぷっ
豊満でちゅねw

すもちゃん、おおごとにならずなによりです。
フラ子は破裂しましたからねー。
ほんとびっくりだったし、かわいそうなことをしました。
2009/12/18 15:44 | URL | edit posted by まどら@ゼフママ
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/88-9980ffa3
trackback
