スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
コスプレその2
昨日、DOXに向かう前に、山下公園をぐるっとひとまわりw

とってもいい天気!だけど、すっごく寒い!!!というのが関東地方の冬場。
我が家「基本裸族」ですが、「出かけるにはちょっと」という時には、やっぱり服を着せないと・・・

じつはこの前、「ヒョウ柄」と一緒に「常夏の島」風の服も買ってたんです。
R0012279.jpg
大さん橋には、豪華客船「飛鳥?」が停泊中。そのまま南の島まで乗せてってくれ~(涙)
R0012275.jpg
こちらにもコスプレさんの集団が・・・
R0012274_2.jpg
ちょっと、早いかな(汗)
スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
comment:2   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
ありがとうございます!
> マフラー家さま

こんばんは!遅レスごめんなさい!!!
洋服、実はあまり持ってません(汗)片手くらいですね、はい。
中でもヒョウ柄、結構気に入ってます(来年「ヒョウ年」でしたっけ?(笑))
特にすもの場合は「ぴっちぴち」で、ほんとにあんな柄の生き物みたいだしw
でも、すもは服を着せると走らない、というか服を着るのがキライです(笑)
ごまは、どうでもいいみたいですけどね・・・次は「羊」狙うかなw
それと、いつもマフマフに「う~っ!」ってやってしまって、ほんとにすみません(汗)
あの感じ、ほんとは好きなんですよ、マフマフのこと(たぶん・・・)
もう少ししたら、すごく仲良しになれる・・・かな?(←希望)
2009/12/23 20:52 | URL | edit posted by すもごマニア
かわいいぃ~
お洋服たくさんあるんですね、かわいい~☆
ヒョウ柄お洋服は年賀状にいいですね(笑)
常夏柄もあったかそ~
そうですよね、基本裸族ですが、冷たい空気に慣れるまで体があったまるまでは服着せないと、動いてくれないしブルブルしててかわいそうですよね。
昨日はDOXだったんですねぇ、行けばよかったな・・・
またごまちゃんに「ウーッ」ってしてもらわないと(^^)
2009/12/21 22:57 | URL | edit posted by マフラー家
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/89-985590e8
trackback
