Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
すもももももも、
もものうち、って早口言葉でしたっけ?

夏になると、ほんとに果物が美味しいですよね~。
我が家、イチゴ狩り、リンゴ狩りとか、果物狩りが好きなんですよ。
野生の血が騒ぐ、っていうか、動物の本能が目覚めちゃうわけです。

でも、この桃は、いただきものです(汗)

R0011259.jpg
たっぷりしてて、ほんとの姉妹みたいですw
R0011255.jpg
左:もも、右:すもも←ウソですw

冗談はさておき、飼い主は食べて美味しければ良いんですけどね。
R0011265.jpg
黄桃のてんこもり、でも秒殺!

我が家では、すもごまには普段、一切おやつとかあげてません。
でも旬のくだものは、ほんの少しだけ、おすそわけします。
R0011266.jpg
ほんのちょびっと、でいいよね?←そうとう勝手な解釈w

なぜかボクらがくだものを食べてると、何処からともなくやってきてはスタンバイ。
R0011268.jpg
「これって、あれだろ~?」

R0011269.jpg
「おいしいね~!」

りんご、みかん、いちご、メロン、桃・・・あ、とうもろこしも。
なんか、結構グルメな子たちに見えてきた・・・(汗)
Posted by すもごマニア
comment:4   trackback:0
[美味しいもの]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
いらっしゃいませ~!
> オリママさん

コメントありがとうございます、いらっしゃいませ!
いつも、楽しく拝見してます!

写真はかなり撮り貯めしてたんですが、なんかきっかけが無くて・・・
キリパパがブログはじめたのを知って、スイッチ入っちゃいました。
→これも、オリママのパワーでしょうか(笑)
これからも、宜しくお願いしま~す!リンク、頂きますねw
2009/08/19 13:26 | URL | edit posted by すもごマニア@管理人
確かに
> まどらさん

ほんと、なんでわかるんだか・・・どんなに熟睡してても、わかるみたい。
野生の勘、ですかねw
2009/08/19 13:22 | URL | edit posted by すもごマニア@管理人
こんにちわ~!OLIVEです。
キリトモのブログで見つけてやってきました。
我が家もオリが3歳半くらいのときおもむろにブログを始めました。
すもごまちゃんにはたま~にしかお会いできませんが、
これからブログを楽しみに拝見させて頂きます。
2009/08/19 11:06 | URL | edit posted by OLIVE
おいしそう
すもちゃん、確かにどっちがどっちか・・・w<1枚目
ごまもお菓子は食べなくても果物は好きなんですね。
わが家も普通のごはんの時は無反応なのに
果物を食べてるときは「くれるんでしょ?」と目をきらきらさせて待ってますw
2009/08/19 09:45 | URL | edit posted by まどら@ゼフママ
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/9-4b7afb3c
trackback
