Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
寒い~DOX~雪解け?
この冬って、暖冬予想だった気がするんですが・・・いつの間にか「寒い冬」に予報が変わってましたね(汗)
(そういえば真夏の「ゲリラ豪雨」も無かったし、本当に温暖化してるのかなぁ)

先週は合衆国でしっかり走ったんですが、今週は飼い主が毎晩泥酔(汗)、すもごまも運動不足。
フードもなくなりそうだったので、こんなときは「寒いのでDOX」ですね。
同じことを考えた人が多かったのか、今日は30イタ近い、大賑わいでしたw

誰かがくるたび、大騒ぎ!!!
R0012314.jpg
やっぱりもいちど、大騒ぎ!!!
R0012324.jpg
お泊まりロケット君。発音が悪いと振り向いてくれません(汗)
R0012296.jpg
ちょっとお疲れ、カリフ君。今日は早めの終了だったねw
R0012299.jpg
ようやくシャマル兄ちゃんもお疲れモード。カリフに乗っかって、ほっと一息w
R0012350.jpg
お泊まりチャレンジ中のアトム君。お迎えにきたママに飛びついてましたw
R0012295.jpg
すもごまもたくさん遊んで、一緒にくったりw
R0012379.jpg
今日、遊んでくれたお友達のみんな、ありがとうございました!

夕方になって、ちょっとした事件が。
ミルコの天敵(?)ゼロ登場!その場の誰もが「またか?」と思い、店内に緊張が走った瞬間、
R0012385_2.jpg
題名「ベルリンの壁、崩壊?」

歴史的な和解の一瞬(の演出)ですね。これからも仲良く(してるフリ)するんだよ、ゼロ&ミルコw

<おまけ>
GR同好会(非公式)の方々。ここ、いちおうイタグレ屋さんなんだけどw
R0012345_2.jpg
GR3、いいなぁ(汗)←人のこと、言えた義理じゃないですねw
Posted by すもごマニア
comment:2   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
演出ですよ~!
> ミルパト家さま

こちらこそ、どうもでした!
この前は「手も足も出ないゼロ」状態だったから、大丈夫だったのかな?
でも「歴史的瞬間」に立ち会えたのも事実だから・・・たとえ演出でもw
そのうち『「大奥」で一緒に眠るミルコとゼロ』なんてのもアリかな?
やりすぎると、ほんとに険悪になっちゃうかもしれないけど(汗)
また遊びましょ!「パトのコロン!」も連続撮影したいしw
2009/12/23 20:57 | URL | edit posted by すもごマニア
日曜はどうもです!
もはや恒例になったゼロ&ミルコの仲良し写真(やらせ)。
むしろ仲悪いままの方が楽しそうですね~
またよろしくお願いします。
2009/12/23 12:51 | URL | edit posted by ミルパト家
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/91-679c5c4c
trackback
