スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
イブイブ
ようやくハードな忘年会月間も終盤、連夜の終電ダメージが・・・というほどでもなかったんですが、すもごママ、昨日の夜から14時間以上連続睡眠(!)さすがに無理ですね、僕には(汗)

そのままだとリセットできないので、先日NHK「ブラタモリ」でも紹介していた「象の鼻パーク」にお散歩。思ったより「暖かい」夕方でした。
(←これでも平年並み。先週は、どんだけ寒かったんだろ?)

大さん橋ふ頭ビル。「逆さピラミッド」風で、ビッグサイトの建物にも似てますね。

元々は旅客ターミナルビル。外国航路の場合は、いまも出入国手続きをするそうです。
(←ぜんぜん知らなかった~。縁がないしな~、外国航路(汗))

そのまま、向かいの「象の鼻パーク」に。なんとすもごママ、初めてらしいです(汗)
R0012388.jpg
ここが「横浜港発祥の地」です。みなとみらいの夜景を撮るなら、ここも候補ですよw

赤レンガ倉庫バックに記念撮影。
R0012390_2.jpg
GR2で、デイライトシンクロしてみました。すもごまの目にストロボで星が入ってますw

偶然撮れた一枚。インターコンチネンタルホテル側面が、鏡のように夕日を反射してます。
R0012399_2.jpg
富津の「雑草バスターズ」を思い出しました。あのときも綺麗だったなぁw
スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/92-ceafbd56
trackback
