Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
B級の邪道
今日の夕食は、我が家の定番「富士宮焼きそば」。合衆国遠征のときに、仕入れて帰ります。

普段は豚こまとか、ラム肉とか、スーパーで特売になってるのを適当に使いますが、
木曜日にダイエーで「スペイン産イベリコ豚(解凍)」というのを発見!
R0012413.jpg
生のイベリコ豚(解凍だけど)を見るのは初めて・・・
そこで、思い切って「A級×B級」のバトルロイヤルを試してみました。

結果は・・・B級の勝ち!
R0012414.jpg
「イベリコ凄いね!」という感動より、2人で4玉も使ったメンの特盛りパワーが凌駕してましたw
B級はB級らしく、適当な肉の方が気楽で美味しいかも(汗)ということを再認識しました(笑)
Posted by すもごマニア
comment:0   trackback:0
[美味しいもの]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/96-6b73cf9b
trackback
