スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
 
[スポンサー広告
仕事納め
今年の仕事は月曜日で終わりでした。なんか、あっという間でしたが・・・

昨日は、夜になってちょっと用事があったので、お礼の品を買い出しに行かなきゃ!ということを思い出し、
それなら、ということで「お散歩→買い出し→DOX→すもごま満足→ちょっとだけお留守番」作戦にw

まずは「ヒョウ」に変身~!すもは、とってもイヤそうだけど(笑)
IMG_1482.jpg
またも小さい子に「キリンみたい~!」と。子供の視線からは、キリンに見えるのかな(笑)

昼間の山下公園は人も少なくて、とてものどかでした。
IMG_1484.jpg
カモメたちものんびりひなたぼっこ。

いつも通り、日本大通りをてくてく・・・
IMG_1495.jpg
最近、日本大通りでは撮影が多いんですが・・・
IMG_1496.jpg
ゴルフカートを改造した電気自動車。これ、何に使うのかな?

広尾の外苑西通りにて。
IMG_1500.jpg
いい天気、カフェ、ポルシェ、絵になるなぁ。もちろん、他人のクルマですが(爆)

買い物を終え、DOXに。昨日は火曜日でしたが営業中。
IMG_1502.jpg
そのせいか、ほんとにのどかな店内でした。お泊まりの子たちも、寂し疲れしちゃってるかな?

DOXにも差し入れ。九段一口坂にある「さかぐち」のおせんべい。
IMG_1504.jpg
とても堅い、昔ながらのおせんべいなので、歯の悪い方には薦めません(笑)

初ロングステイのマフラー。いつもは名前を呼ぶと、しっぽフリフリ~なのに・・・
IMG_1511.jpg
「パパとママは?」ってご機嫌斜め。もう少しだからねw

今回はランス(中央)も超あまえんぼさんに。
IMG_1573.jpg
ランで会うと、いつも挨拶に来てくれますが、今回は「抱っこ~!」をせがまれましたw

<特集:寂しんぼゼフさん(シリーズか?)>
ゼフさんの甘ったれぶりったら、そりゃもう凄かった。最強です(笑)
ママがお迎えにきてからというもの、二人とも完全にストーカー状態w
IMG_1514.jpg
トイレ前で張り込み中。そこまでしなくても・・・(汗)
IMG_1550.jpgIMG_1606.jpg
ママが外に出ようものなら、店内に悲鳴が響き渡る始末(笑)しまいには「離さへんで~」と実力行使(汗)
IMG_1521.jpg
最後はみっちりくっついて、ようやく落ち着いたとさ・・・よかったね、ゼフさんw
スポンサーサイト
Posted by すもごマニア
comment:4   trackback:0
[ワンコ]  thema:イタリアングレイハウンド - genre:ペット
comment
うふふw
> まどらさん

あの「うぴ~」だか「うきょ~」だか分からない悲鳴には笑えました。
ドア際ゼフさんのジャンピング連続写真、載せたかったんですが・・・(笑)
年明けちゃいましたが、昨年はいろいろとありがとうございました!
今年もよろしくお願いします。ぜひ、横浜お散歩会もやりましょう!
2010/01/01 02:09 | URL | edit posted by すもごマニア
Re: ありがとうございます。
> マフラー家さま

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますw
あの写真では、ちょっと不機嫌そうでしたが、夕方になって少し機嫌が良くなってました。
でも、誰かが来るたび「あれ?パパママじゃない・・・」って感じが可愛かったですw
マフラー君、オスマントス一族らしい足長組ですから、やはりキリンですよね~?
って、やっぱり大人の視線からは想像がつきません・・・
あと、「こんな柄の生き物、いたっけ?」って言われるのも可笑しいですw
2010/01/01 02:07 | URL | edit posted by すもごマニア
いやいや
ゼフさん、はずかしくなるくらいの甘えっぷりでしたね(汗
毎回迎えに行くとぴょんぴょん飛びついてはきますが、
あそこまでストーカーされるとはw
これからしばらくはお泊まりなしなので、
次に預ける時には練習しなくちゃいけないかもですね。

今年はたくさん遊んでくれてありがとうございました!
来年も変わらぬご愛顧、よろしくお願いしますw
2009/12/31 18:34 | URL | edit posted by まどら@ゼフママ
ありがとうございます。
お泊り中の写真撮ってくださってありがとうございます。
ちゃんとしてるのか不安だったので、様子がみれてうれしいです。
機嫌悪めでしたか、失礼しました。
しつこすぎてみんなに相手にされなくひとり寂しくベッドにはいってますね。。。

先日散歩中に「キリンみたいね~」と言われました。
カンガルーはあったけど、キリンはないですよね~(笑)
2009/12/31 11:35 | URL | edit posted by マフラー家
comment posting














 

trackback URL
http://sumogoma.blog88.fc2.com/tb.php/99-667608b5
trackback
